テレビマンMのダイエット日記 …最近気付いた事

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…最近気付いた事

ダイエットブログだから、当然それがらみのお話。

前回、10kgの減量に成功したご報告はさせてもらいましたよね?

今現在、増減は激しくあったものの、体重はキープ出来ています!

むしろ適度な運動をした後は、結構な減りを見せるので、

「オレって、実はダイエット上手??」

なんて勘違いをしているかも!?



さて、、、最近気付いたんですけど、

靴を履いてて、以前よりも靴が緩いんです。

確かに痩せた当初、靴紐を結びなおしながらも、

新品スニーカーだった頃よりも、外皮が伸びたンだと思ってました。

そして先日、久々に紐付きの革靴を穿いたンですが全然ブカブカ。。。


…足って痩せるんですね (^^ゞ


本当の足の大きさって、こんな小さかったンだぁ、、、って思うと、

かなり負担をかけてたってことでしょ?

今までゴメンね、オレの足

        オレの足

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです^^。
そうです!
痩せると足も痩せるんですよ!!

あぁ、あたしも頑張って痩せなければ!!
共にがんばりましょう^▽^
2008/10/16(木) 01:46:30 | URL | 古賀 #P4uDjAlA[ 編集]
> 古賀さん

こんなに違いがあるとは思わなかったですw
靴紐を締めすぎて、すぐに紐がほどけちゃう。

しっかりと痩せて、
来年の夏は、ブイブイ言わせましょうね(^_-)-☆
お互いに…異性を。。。(*^^)v

2008/10/16(木) 05:27:10 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
腹回りと足は、すぐにやせて来ますよ。最後まで残るのが首周りの贅肉のような気がします。ーダイエット経験者。ー
2008/10/16(木) 22:30:30 | URL | 蓮沼 #1ysID9Ow[ 編集]
> 蓮沼さん

こんにちは!お久しぶりです!!

腹が落ちるのは、一番最初に分かりましたが、
足がこんなになるなんて、、、予想外です。

次にどこに効果が出てくるのか…
それが楽しみです♪

2008/10/17(金) 17:43:10 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
愛人
愛人契約しませんか?
2009/06/13(土) 13:58:29 | URL | 愛人 #8ZLhlB0k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 04:36:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
