テレビマンMのダイエット日記 “みのさん”のお力を借りて…?痩せる!?

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“みのさん”のお力を借りて…?痩せる!?
“今日こそは…!!”と思い続けて早半月。
ようやっと本腰を入れて、痩せようとしております(^^)v

お昼のお馴染み!みのさんの番組にて紹介していたダイエット法。
名古屋にある大学の循環器内科の先生が実践して、
3ヶ月で27kgも痩せたという脅威のダイエット!
しかも、無理なく続けられる!ということで、
我慢や努力がキライな私には、ピッタリの方法です♪

食事の前に、ある野菜を食べるだけ!なのです♪

その野菜とは…
キャベツ!救世主!?キャベツ様♡


みのさん曰く…「オジョーさん、すぐに痩せたきゃねぇ~、

  1、毎食前

  2、1/6個を、

  3、ナマで、

  4、ザク切りにして

 食べるンだよ!」
(実際はみのさんじゃなく、被験者のお医者さんが言ってました♪)

ダイエット効果以外にも、
キャベツには体に良い事が沢山あるようです。
 ・風邪の予防になったり(ビタミンC)、
 ・潰瘍の発生を抑制する働きがあったり(ビタミンU)、
 ・止血効果やカルシウムの沈着を助ける働きがあったり(ビタミンK)、
 ・便秘の改善にも期待できる。
など、いいことばかりですわぁ~♪

さて、このキャベツダイエット、
実は3日前から始めちゃってます(^^)v
毎食は無理なので、自宅で食べられる朝食と夕食だけですが。
効果も少しですが、出ているみたいッス(^^ゞ

ってなことで、今後の動向に注目してくださいな(^_-)-☆

●本日の体重 105.5kg(△2.5kg)




  注)キャベツの大量摂取をすると、
    消炎鎮痛剤アセトアミノフェンの効果を弱めることがあるそうです。
    薬を服用している方は、気を付けましょう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記 9/11(月)
2006/09/12(火) 16:20:53 | 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。