テレビマンMのダイエット日記 …今年こそ

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…今年こそ
練ジャン再編があると、主宰のblogに書いてありまして、、、
真っ先に粛清されるのは、あたしじゃないか!?
…と、少しビビってるわけで(^_^;)
こうして久々にカキコしている次第です(^^ゞ


皆様、、、ことよろッス(^^)v


今年の仕事は…
よりマイペースに、、、
そしてフツツカに、、、(^_^;)
(もちろん!最低限の事は迅速に対処いたします)

でも、、、体の事は“フツツカ”なんて言ってられないッス(T_T)
ので、健康な体をGET!すべく、
痩せられるようダイエット道に邁進してまいります!!



方法も手段も、、、
これからじっくり考えます(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
私の年末年始でだらけすぎて、ちょっと危険区域に達しようとしています(^_^;)
仕事が始まって、歩いたりするようになるので、多少はいいかもしれませんが、
それでも油断大敵の精神で頑張ろうと思っています。

お互いに、頑張りましょう(^-^)
2008/01/12(土) 07:26:57 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
> 恵ちゃん さま
こちらこそ、、、ことよろッス(^^)v

今年のあたしは違うぞ!!
って所を見せ付けられるようやっていきましょう♪
…お互いにね(^_-)-☆
2008/01/13(日) 00:30:53 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
同じく、
一緒です。 ことよろです。
私もカナリヤバイ状態です・・・。
マジ、エステでも行くか・・って考えてる状態。(先立つものがないっての)きっと歩いたり走ったりするのがいいのでしょうが、大幅減量となると走っただけじゃ無理ですね・・。 トコロテンや断食などでは無理かも。
先のことを考えると体のために痩せといた方がいいのでマジで考えます。

お互い 頑張りましょうね。
Mさんとともに!って感じです♪
2008/01/13(日) 16:55:54 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
> じゃがの妻 さま
題名の通り“今年こそ、、、”っていうのが本音っていうッスよ(^_^;)

…動かないとダメみたいッス。。。
2008/01/14(月) 02:27:52 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
 誰かが自分の事を書いているかと思いました。 
 自分も3桁はマズイのでまず2桁目指します。
2008/01/14(月) 17:41:54 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
> 馬吉 さま
うぃッスhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

具体的な数値目標を目指すといいって、
誰かに言われましたが、、、
あたしはダメみたいです(^_^;)

とにかく動くしかないみたいッス(T_T)
2008/01/14(月) 18:52:45 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
実は去年末ころからマンツーマンで期間限定ではありましたがマシーンによる特訓してました。
この時間にトレーナーが待ってるよって約束していると行かざるをえない感じで。。
かな~りつらかったにもかかわらず体重は2kgしか減らなかったです~でも大切なのは中身だそうで。。(体脂肪の量とか筋肉量とか)
正しいマシーンの使い方わかったのでこれからこれから!?かな。。。
2008/01/15(火) 09:43:29 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
> OZZY さま
ことよろッスhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

筋トレで2kgも落とすって、かなり凄くないッスかぁ?
数字以上に内側が、、、凄い事になってそうッスhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも、、、脱ぐと意外と凄いンですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…って、内側違いッスねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/16(水) 00:28:11 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あけおめです
こちらでは挨拶随分遅れてしまいました。。。
ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

目指せ健康体!!
頑張ってベストなダイエット方法を探しましょう~♪
2008/02/02(土) 18:55:30 | URL | りっくり #-[ 編集]
> りっくり さま
 あけおめ!!
 ってもう暦の上では春。。。

 早く痩せなきゃ、
 また、、、夏が来ちまうよぉ~(>_<)

 ことよろ(^^)v

2008/02/07(木) 03:05:18 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
相互リンクの件
初めまして「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
(サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/286.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/24(月) 11:44:07 | URL | 「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
