テレビマンMのダイエット日記 …自分に足りないもの

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…自分に足りないもの
今のあたしに足りないもの、、、


 必須アミノ酸(カルニチンとか)、コラーゲン、カルシウム、
 美貌、睡眠時間、遊べるお金、、
 筋肉、靴下、髪の毛、MONCLERのダウンジャケット、、、

 そして、ダイエットを持続できる精神力・耐久力・持続力。。。


今年のサンタさんは、あたしに何をくれるのか(^_-)-☆






    ブログも更新できないようじゃ、
    サンタさんは来ないかもしれません。。。
    …ゴメンなさい(T_T)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなこと、ありません。
何をおっしゃるうさぎさん。
私だって足りないものを挙げたら明後日になりますよ。

きっとエネルギーが少なくなってるのですね。(忙しすぎるんじゃ・・)
自分にまだ足りないものがわかってるから前向きになれるんですよ。
わからなくなったら・・・。心配です。

お互い、頑張りましょうね。
私もダイエットの神様がまだまだ降りてくる様子もないので、来年に賭けます!!

人生これから!!です。
2007/12/05(水) 00:53:59 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
今の私には。。仕事が足りないかな。
自営業だから波があるのですがヤバいです。
この中で私があげられるものと言えばサプリメントくらい?(カルニチンは大木さんに頂いて下さい)
それにしても何故靴下なのかな~??
2007/12/05(水) 10:22:07 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
> じゃがの妻 さま
 はい、、、ウサギさんです(^^)v

 あたしは俗社会の人間なので、
 “欲しい物”は沢山あるんですが、、、
 自分に“足りないもの”は、気づかないことが多いですね(^_^;)

 上に挙げたものは、、
 “欲しい物”が殆どですね(^_-)-☆


> OZZY さま
 仕事かぁ。。。
 あたしは、仕事をこなす能力が足りないかも(^_^;)
 あと、、、おつむも足りないかな(^^)v

 靴下ですが、、、
 スニーカーソックスばかりで、、、
 今の季節、寒くてたまりません(^_^;)

2007/12/07(金) 12:44:20 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/11(火) 04:31:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
気がつけば、、、
もう、12月も半分過ぎちゃいましたね~~~。
あっしに必要なのは、年越しのお・か・ね(は~と)←ハートの意味は不明ですが・・・
いらないものは、身体についたセルライト~~~♪
あと、靴。
いつものダイエット靴を購入したのですが、サイズ違って注文したのに気がつかず、箱、捨てちまったよ┐(´ー`)┌マイッタヨ。
どなたか、25.5cmの素敵な足のサイズの方いりませんか???
2007/12/17(月) 08:47:25 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
> らた さま
 メッチャお久しぶりッス♪

 今年も残りわずかなのに、
 やらなきゃいけないことが沢山で。。。(^_^;)

 靴、、、あっしのサイズは27.5cm
 2cmのダイエットに成功したら、
 是非!!その靴譲ってくださいませ(^_-)-☆


2007/12/20(木) 02:16:44 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
私に今足りないものは

「潤い」かな。

肌が乾燥しちゃって 顔がかぶれております。゚(゚ノω`゚)゚。

サンタさんは何をくれますかねぇ
私にもサンタさん来てほしい。。。

黒いおブーツください。サンタさん。
2007/12/21(金) 12:27:51 | URL | りっくり #-[ 編集]
> りっくり さま
 潤いとは、、、(^^ゞ
 それって脂性になりたいってことかな(^_-)-☆

 うちに来るサンタさんは、
 あたしが望んだものをくれた事がありません(^_^;)
 本当は、都心に家がほしいのに・・・(^^♪

 黒いおブーツ、、、
 あたしがプレゼントしたら、
 意味ないでしょ??
 りっくりさんのお抱えサンタに、
 お願いしましょうね(^^)v
2007/12/22(土) 03:08:28 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
