テレビマンMのダイエット日記 …大輪の華

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…大輪の華
先日(8月11日)、、、やっとの思いで書き上げた文章が、
理由もわからず消えてしまう。。。
こんな理不尽な事、ないッスよね(>_<)

 しかも久々に、、、ダイエットらしいネタだったのに(^^ゞ

って言う事でどんな物だったか、
思い出しながら、、、リライトいたします(^^)v






土曜日、お休みという事もあり、
遅い時間までゆっくりのんびり、、、寝ておりまして。
ま、自堕落な休日を過ごすつもりでね。

 アッ という間に夕方。
 ココ最近の暑さを吹き飛ばす意味も込めて、
 大好きな、カレーの仕込をしておりました。

すると、、、
外から、爆発音の腹に響く重低音、、、
そう!今日は『東京湾大華火大祭』。

 東京で初めて体験する、花火の音。
 折角だから拝見しておこうと、外に出ました。
 外は、、、日が落ちてもムンムン。
 大汗をかくことが決定した瞬間です。。。

たしか、、、近所を車で巡った時、
レインボーブリッジが良く見える埠頭があったっけ!
じゃ、いつものバス通りから行くとして、、、ン!!
今日のこの道、今まで見たことのないほどの人の流れと車の渋滞。
皆、ちゃんとビューポイントを知っているンですね。
あたしもその流れに乗って、ポイント探しに合流しました。

 所々よく見える箇所があるンですが、
 すでに人が一杯で、、、立ち止まれません。
 もっといい場所があることを信じて、歩きます。
 それにしても、暑い。。。(汗)

いくつものポイントを通り過ぎても、
固定して見ることのできる場所は少なく、
結局は、警備の人の指示を無視して立ち止まっちゃいました。
止まると止まったで、風が当たらない分、
ぢどぉ~っとした暑さが沸き起こります。(中汗)
もちろん、歩いてきただけに、
体の奥からも熱が込み上げてきて、、、あぢぃ~(>_<)(大汗)

 もっと涼しくて見やすいポイントに、、、
 歩けば汗。止まっても汗。。

30分以上歩いて、大汗かいて、、、
気持ちのイイ花火観賞でした。。。
でも、疲れたッス(^_-)-☆


07’東京湾大華火大祭<品川会場?>
↑こんな雰囲気ッス。


   これって有酸素運動?
   脂肪燃えたんじゃないッスかぁ~??





なんか、最初に書いていたものと、
かなり違う気がしますが、、、ご愛嬌で(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽちっと…
送信した瞬間、消えた・・・。
最近、私もありました(^^*ゞ
私の場合、さほど長編でもなかったのですが、でもショックでしたv-356なかなかの出来栄えだったんですぅ(T_T)
Mさんの衝撃はいかばかりか。。。

でも。リトライなさってて、えらーい(*^^)v
しかも、ちゃんと有酸素運動頑張っておられるんですねっ!自発的にv-352
それに、花火大会って!いいなぁ~v-343
やっぱりせっかくだったら、何かイベントがあった方が運動も楽しいですもんね!

時に。お一人だったんですか?
そんな素敵なうぉーきんぐ(゚・^*)お一人なんてズルイです!
ぜひ!お声かけてくださいっv-354走って…いえ、歩いて合流します(*^^)v…って、花火大会終わるまでにお会いできるかなっv-356
2007/08/16(木) 06:35:25 | URL | じぇり #sxP8Acxc[ 編集]
カ、カレーは?
一体どうなったのでしょうか?
とおっても気になります。
ちなみに、Mさん、料理なんぞは
やるのですか?
もしかして、結構マメにしたりして。
今度、是非カレーをご馳走して下さい。

まだ、夏ですね。花火か~。
でももう暑さはもういいって感じ。
あまりの暑さにどうにかなりそうです。

体調に気をつけて下さいね!
2007/08/16(木) 21:38:30 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
今年はやっと花火大会を見ることが出来ました。
しかも、家の中(?)から悠々と(ダイエットやないやん!)
いやいや、お世話になりました(ここで言わんでも)

でもほんと、歩くのは一番良いですよね。ゆっくりと始められて一番効果的な運動ですよね。
でも、こう暑いと外に出ることもためらわれるほど。
だけどそれに負けていては目標は達成できず!
お互いに頑張りましょう!
2007/08/16(木) 23:09:26 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
> じぇり さま

 消えたものは、
 2度と戻ってこないンですよね。。。
 結局は、全く違う内容になってしまいました(^^ゞ

 自分勝手でマイペースなので、
 ついつい思いつきで行動してしまいます。
 今回の花火見物も思いつきで。。。
 もう少し、計画性があれば、
 ダイエットも成功するんでしょうね(^_-)-☆
 『朝まで飲んで歩いて帰ろう会』
 、、、思いつきで終わらせずに、
    早く計画しなくては(^^ゞ


> じゃがの妻 さま

 そう!カレー♪
 あたしは、豚肉のブロック肉や、
 骨付き肉をやわらかく煮込むのが大好きです♪
 この日も、厚手の保温性の高いナベで作っていた為、
 火を止めても煮込み状態だったらしく、
 花火ウォーキング後は、再加熱で、
 美味しいカレーが出来上がりました♪

 もちろん、、、二日目のカレーも味わいたいので、
 ちゃんと残しておきましたよ(^^)v

 カレー最高ぉーッス(^_-)-☆
 (カレーダイエットってないッスかね(^^ゞ)


> 恵ちゃん さま

 あたしには珍しく、
 “歩くこと”を考えながら生活している今日この頃。。。
 でも、ココ最近の暑さのため、
 外での運動は控えようと。。。(^^ゞ

 イヤ、マジでこの暑さはヤバいっす!
 熱中症にも気を付けないと。。。
 って事で、
 様子を見ながら歩きましょう(^_-)-☆

2007/08/17(金) 11:06:56 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
お久しぶりです☆
みるみるです!
以後お見知りおきを…(^_-)

また今度一緒にお散歩でも、
いたしましょうねぇ(^o^)/
温泉かぁ…、
のんびりできて体にも良さそうです!
温泉上がりに、
卓球大会をぜひ開催しましょ♪
2007/08/23(木) 19:32:00 | URL | みるみる #-[ 編集]
> みるみる さま

 はじめまして!
 今後ともヨロシクっす。

 歩いて温泉に入って、
 ビール飲んで、卓球する。。。
 なんか完全に楽しんじゃいそうで、恐いッス(*^_^*)
 やっぱりビールが余分っすね(^^ゞ

2007/08/24(金) 00:40:16 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
ちはぁ~ Mさん(*´ェ`*)
有酸素運動をしながら花火を見る!
まさに一石二鳥ですなヾ(*´∀`*)ノ゛
脂肪萌えぇ~!!

私は日記が消えるとイヤなので
メモ帳で書いてから コピペしてますよぉ~

以前 長編が消えて哀しい思いをしたので(^^;
2007/08/29(水) 13:41:13 | URL | りっくり #-[ 編集]
> りっくり さま

 ちは!お久です(^^)v

 ただ歩くだけじゃなく、何かをしながら、、、
 って言うのはいいですね♪
 他にどんなながらがあるのか、、、
考えて見ます(^_-)-☆

 なるほど!!
 メモ帳作戦、早速採用です♪
 これをやれば、バックアップにもなりますしね♪
ありがとうございます。


2007/08/29(水) 17:39:24 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
