テレビマンMのダイエット日記 …お聞きしたい!

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…お聞きしたい!
更新の滞り=ダイエットの行き詰まり

こんな等式が成立してしまう、、、

私の意志の“弱さ”を、どうにかして“強く”したいのですが。

なにかいい方法は、ないんですかねぇ~(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もお聞きしたい...
みなさんも行き詰まりは悩んでる所だと
思いますよ(・・;)
これをやったらみるみるうちに。。っていう方法や経験があればそんな事もないんでしょうね。
ダイエットって辛い事しないと成功しないってイメージがあるんですがそれ(ビリー)をしても効果が劇的にない今日このごろ。(私も実は詰まってます...)
この日までにどうにかしないとみたいな
切羽詰まった状況にならないとだめかもしれないですね。でもそんな状況もないしな~
2007/08/03(金) 12:25:16 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
ついついダラケル
ええ、どうしたら続くのでしょうか・・・いっそのことダイエット道場にでも駆け込もうかと何度思った事やら。。。
友人は「痩せたいからダイエットするの」とかる~~~~く、おっしゃってましたが。

んな事ぁ、ワシだってそうじゃい!!
でも、痩せないんだよぉぉぉ~~。

要は意志の問題なんでしょう。
あとは劇的に一度ドカンと痩せてくれると、痩せる楽しみも沸くのに・・・
やはり、何か目標を持つというのは「有り」でしょう。
でも、切羽詰ってもダメだったワシ…

答えは見つからないラビリンス~~~フゥ
2007/08/03(金) 16:48:07 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり…
v-343しかないと思われます!
大好きなあの人に、少しでも美しい私を.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これが基本と思われます!!

Mさん素敵な恋を致しませうv-354v-353

…のわりに、さっぱり成果の上がっていない私が言うと、やっぱ説得力ないですかv-356( ̄_ ̄|||)
2007/08/03(金) 22:33:53 | URL | じぇり #zWv78BWo[ 編集]
極端ですが。
食べないのが一番!とは思うのですが・・。
(私にはそれは無理ですが)

でも私もマジに断食道場に入ろうかと考えています。

一緒に合宿でもやりますか?
きっと飲めや唄えの大騒ぎ??ですかね。

体重は相変わらずですが、唯一続けてるのがトコロテンです。

気持ちの中で、これだけは・・。と思えるもの(逃げ場)だけは残しておきたいとおもいます。
2007/08/03(金) 22:55:38 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
皆さん、やっぱり行き詰ってるンですね(^_^;)
あたしだけじゃなくて良かった。。。(^^ゞ


> OZZY さま

 切羽詰った状況かぁ。。。
 確かにそうかもしれませんね。
 詰まったら詰まったで、
 色々と言い訳しそうなあたしが、、、います(^^ゞ
 ダメだこりゃv-40


> らた さま

 自分には続ける事に意味がある!
 っていい聞かせてはいるものの、
 やっぱり、、、続きませんね(^_^;)

 そう!
 何をやっても、結果がすぐにでれば、
 モチベーションをキープできるんですよ!
 でも現実は、、、結果がでるには時間がかかる。
 時間がかかれば、モチベーションが。。。

 ほんと迷宮ッス(T_T)


> じぇり さま

 v-238の力かぁ。。。v-21
 確かに基本ッスよね♪

 ただ、あたしの場合、、、
 “大好きなあの人に、少しでも美しい私を.....”
 っていうよりも
 “痩せなきゃ、付き合うどころか会いたくもないから!”
 ってゆうくらい、キッつーいひとことじゃないとダメかも。。。
 それはそれで切ないンっすけどね(^^ゞ

 過去にそんなこともありましたが、
 得意の口八丁手八丁で乗り切っちゃいました、、、ムフフv-238
 ハァー(*_*)


> じゃがの妻 さま

 食べないのが一番!
 ホントそう思います。
 意外に食を断つ方が楽かもしれないッスね。

 合宿は、おっしゃるとおり、、、結果が予想できますね(^^ゞ
 連日の宴会ッスよ♪
 それはそれで日頃のストレス発散ってことで、
 ダイエットにいい効果がでるかもしれませんけど(^_-)-☆

 じゃがの妻さんのように、
 何か一つだけでも継続できればいいのですが。。。



  あっ!!
  カルニチンだけは、2日に一度のペースで、
  続いていたっけ(^^♪


2007/08/04(土) 02:10:59 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
