テレビマンMのダイエット日記 …アゴのオッサンが!

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…アゴのオッサンが!
こうやって更新が滞っているのは、
正直、サボり気味だから(^_^;)

でも、、、意識だけは保っております♪
↑実践がしなきゃダメっすね。。。




さて、
皆さんこぞってblogをはじめておりますが、
私も色々と参考にさせていただいております。

 ・上手な文章で、勝負する方。
 ・読みやすさ重視!簡潔なコメントの方。
 ・写真を使って、ビジュアル重視の方。。。など

皆さん、もの凄くイケてますよ♪

ンで、、、
最近、私の尊敬するパチンコ界のカリスマ、
人呼んで、“アゴ” いや、“釘王”こと和泉純さんがblogを始められたと聞き、
さぁ、どんな硬派なパチンコblogかと期待していたら、、、

なんのこたーない、野球のblogでした(^^ゞ
タイトルも“野球バカ”!!

本人は大真面目に野球に取り組んでおります。
頭の中、野球の事で一杯だと言っておりました。。。
(少しは、パチの事も考えてくださいね。)
ある意味、尊敬できます。

和泉さん、どうせなら目指しましょう!

   天下無敵の 空手の 野球の星を!!

って事で、皆さんも覗いて見てくださいませ(^_-)-☆



  以上、お節介コメントでした(^^)v


野球バカ http://blogs.yahoo.co.jp/yakyuubaka776
↑ポチっとな
 リンクにも追加しております(^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしいなぁ・・。
先日はお疲れさまでした。

久々にお会いできて、嬉しかったです。
また、ゆっくりお話したいです。

あと、あの歌のワンフレーズ・・。
柔道一直線ですよね?
桜木健一、好きだったわ~。
若いころ、いいオトコだったですよね。
今でもうたえますよぉ。
確か、ケーブルテレビでやってた気がする・・。

私も最近、ダメなんです。
ストレスで、食べてしまっています。
なかなかうまくいきません。

でも・・・。頑張ります。
2007/07/25(水) 00:41:59 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
Macだから??
覗いてみました!が、何故か読めませんでした(*ノ-;*)エーン(多分Macの環境のせいです)

でも全編野球の事ばかりなんですね?
噂には聞いてましたが相当好きなんですね。大事な指骨折してましたもんね。

去年末近所のホールでプライベート?で
打ちにきていたのをお見かけした事ありますがデカイ人だな~って印象でした。
(鬼頭大さんに会うまではですが)
その時は「妥協して打ってますって」言ってた割に。。さすがプロだな~って思いました。もちDVD買っちゃいました。
2007/07/25(水) 10:16:01 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
> じゃがの妻 さま

 ストレスで食べてしまう、、、
 あたしもまったく一緒です(^^ゞ
 特に…パチンコで負けた時は、
 やけ食いです(^_^;)


> OZZY さま

 Macじゃ見られないンっすね(^_^;)
 yahoo!ブログなので、IDの検索をかけてみてください。
 『yakyuubaka776』

 釘の本が書けるなんて尊敬できます。
 あたしもダイエット本が書けるようになるといいな♪

2007/07/25(水) 15:01:26 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
お疲れさまです。
 昨日はお疲れさまでした。長野で設定6を捨てた私です。お初にお目にかかって嬉しかったです。
 
 今度お会いする機会がありましたら、一緒にパフェっすよ、パフェ!!
 
 今後ともよろしくお願いいたします~。
2007/07/27(金) 22:07:14 | URL | 茶 #hV7NF406[ 編集]
> 茶 さま

 昨日は、お世話になりました!

 南国美人の設定6、堪能させていただきました♪
 が、ホント疲れました(^_^;)
 あの疲れ方から考えれば、
 6を捨てる気持ちも分かりますが。。。

 そんな疲れたときには、
 パフェっすよね♪
 (ヤバ、、、悪魔の囁きやぁ~)

 って事で、今後ともヨロシコっす(^_-)-☆


2007/07/27(金) 23:55:23 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
感謝<(_ _*)>
お疲れ様です(o^-^o)

その節は、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m楽しかったです!

設定6も~お腹いっぱい堪能させて頂きました。すべてMさんのお力添えのおかげです(*^_^*)
本当にありがとうございました!

Mさんはお疲れだったんですねぇ。
でも~。。。
ぱふぇは、ヤバいっすよぉ~。
悪魔の囁きに負けちゃだめですっv-356
…って負けてばっかりの私には言う資格なし!
2007/07/28(土) 16:22:40 | URL | じぇり #UFZi8qCs[ 編集]
> じぇり さま

 昨日は、オツでした(^^)v

 あたしの悪魔は、
 かなり心揺るがす、きわどい囁きをしてきます(^_^;)

  負けちゃうンだよなぁ~。。。

 
2007/07/28(土) 19:05:00 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ほんとだぁ タイトル通り
『野球バカ』かも。
でもバカになれるくらい夢中になれるものがあるって素敵ですね!
ダイエットサボり気味っすか。
分かりますぅ。
私も体重計に乗らない日々が続いております(ノ_・、)
2007/07/31(火) 13:43:50 | URL | りっくり #-[ 編集]
> りっくり さま

 バカになれる事ってなかなかないッスもんね♪
 今日、ご本人に会って、
 あらためて野球について、
 語ってもらいました(^^ゞ
 あっ!
 ご本人の名誉の為にも、、、
 ちゃんとパチンコの事も、
 熱く語ってくれてましたから(^_-)-☆

 体重計かぁ。。。
 ココしばらくお目にかかってませんね(^_^;)

2007/08/01(水) 01:07:16 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
耳ツボダイエットは試しましたか?
 どうも~。お久しぶりです。ブログをやられていることを先日知りまして、ノゾキに来ました!

 耳ツボダイエットですが、アレ全く効きませんでしたorz

 僕もダイエット中ですが、呑みの約束なんかもあってなかなか痩せられないんですよねぇ…。お互い頑張りましょう!
2007/08/02(木) 16:56:31 | URL | 藤井 #-[ 編集]
> 藤井 さま

 お久しぶりです♪

 誘惑に弱い自分を律っさないと、
 ダメなんでしょうね、、、ダイエットは(^_^;)

 これからもヨロシクっす!
 &いいダイエット情報があれば、、、ね(^_-)-☆

2007/08/02(木) 22:11:59 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
