テレビマンMのダイエット日記 …キャベツ復活!

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…キャベツ復活!
いつも利用しているスーパーマーケット。
去年、キャベツが高騰してから今現在まで、
キャベツの値段にあまり変化はなかったんです。

ンで今日、、、
近くに出来たスーパーに行ってみたんです。
そしたら、、、

 キャベツ、安いやんけぇ~!

今まで200円オーバーで買っていたそれは、
二桁台で並んでおりました♪

 ってことで、、、お休みしていたキャベツダイエット、
 今日から再開です(^^)v

これで、割れワレに一歩近づきました(^_-)-☆







 EMSですが、、、
 腹筋は確実に育っているようですが、
 多くの脂肪は、はなかなか減ってくれないようです(^_^;)
 …それでも継続いたします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった。
また1人仲間が増えて嬉しいです。
そうです、そんなに高くありません。また、これから暑くなるのでところてんもお勧めですよ~。

先日職場で、食事前にキャベツのざく切りを食べてたらこおろぎみたい!といわれてしまいましたが、めげません。痩せて大笑い!してらろうと思いました。

がんばりましょうね♪
2007/06/02(土) 11:21:06 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
昨日の夕食、キャベツ、アスパラ、スナップえんどうの温野菜。
アーンド片手に焼酎!


ダメじゃんi-282
il|li_| ̄|○il|li
2007/06/02(土) 11:32:56 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
> じゃがの妻 さま

 コオロギ(^^♪
 あたしは、ラクダと言われました。。。


> らた さま

 ビールじゃなく焼酎って言うのがすばらしい!!
 同じアルコール濃度だと仮定してで比べると、
 焼酎のほうかカロリーが低いンですよ!
 それに焼酎には糖質が含まれない!!
 だから、、、焼酎で素晴らしいんです♪

 それでもやっぱり、、、飲みすぎ注意ッスよね(^_-)-☆

2007/06/03(日) 13:55:47 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
らくだって、
ねぇ、テレビマンさん、
らくだってキャベツ食べるの?

素朴な疑問ですいません。

あと、余談ですが、先日珍しく我が家でお酒を買いました。
自宅で全く2人とも飲まないので必要ないのです。
たんたかたんというしその焼酎を買ったのですが、水みたいでした。
900mℓでしたが、半分くらい飲んでました。(じゃがが)

おいしかったです。
単なる報告でした。
2007/06/04(月) 01:18:25 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
> じゃがの妻 さま

 ラクダは、キャベツ食べるのかねぇ?
 草食動物だから、食べるのかなぁ??
 食べている姿は、見たことないッスけどね(^_^;)

 普段はあまり噛まないのに、
 懸命に咀嚼している姿が、
 “ラクダ”の様に見えたのでしょうね♪


 タンタカタン、美味しいッスよね♪
 あの梅の香りがたまりません(^^)v
 でも、、、
 飲みやすいからって、飲みすぎには注意ッス!




  あたしゃ、気付いたら一本あけていたこと、
  あります(^^)v



2007/06/04(月) 02:42:26 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
そうそう。
うちのじゃがも、きっと私がは?
っていうまできずかなかったら、
多分1本空けてたでしょう・・。

なんかZ改のメンバーにおいしいよ!ってすすめられたと申しておりました。

ところで、Mさん、本名でブログに書き込みしちゃあ、まずいですよね?
2007/06/04(月) 02:50:00 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
ねこが
こんにちは。
「らくだ」はキャベツ食べるか
わからないですが家の両親の所にいるネコは茹でたやつがかなりお好みでした。
今は糖尿病で体重が以前の半分以下?!
ネコはキャベツは食べちゃいけなかったみたいです。
そうか~私も始めようかな~
薄~く削れるピーラーがほしいです!
2007/06/05(火) 18:06:20 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
> OZZY さま

 猫がキャベツを食べて糖尿病!?
 人間界では、とってもヘルシーなのにね!

 ピーラーって、この方のヤツですよね♪

 http://blogs.yahoo.co.jp/murphyokada
 ↑「見て!見て!!見て!!!」のオッサン♪



  注)キャベツは、千切りじゃなくって、
    大きく切ってボリボリ食べましょう♪

2007/06/06(水) 02:04:27 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
