テレビマンMのダイエット日記 …ちょっと贅沢?

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…ちょっと贅沢?
ちょっと嬉しい臨時収入!
…って、パチで勝った訳じゃありません(^_^;)

 ンで、念願だった掃除機を購入!!

 dyson’s 掃除機
  →これがその外箱です。

 別に掃除が好きなわけじゃないけど、
  “吸引力の変らない、ただひとつの掃除機”
 っていうコピーが頭から離れなくて、、、迷わずダイソン!!

 dyson DC12 plus complete

 使う前に組み立てて思ったこと、、、

  メッチャかっこえぇ~♪

 ホースを巻いた収納時の姿が、
 合体ロボットのように、、、

 これも、、、合体ロボだよね?

 格好よくスマートで、
 使う時には、アームが3段階に伸びるんです!

 吸い込む音は、多少大きいものの、
 ターボチャージャーのように、

  キュイィィィィーン!

 と、轟くンです

 そして、、、
 いままでの掃除機で掃除した直後のカーペットを
 ダイソンで吸ってみてビックリ!
 細かなチリから毛足の長い埃まで、、、吸い込んでおりました。

 いやぁ~♪
 掃除機でこんなに楽しめるとは思わなかったッス(^^)v
 ま、その分高かったけどね(^^ゞ 



   あんだけ吸うンなら、、、
   あたしの脂肪も吸って欲しいものです。。。(^_-)-☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い買物ですね~
もしかして臨時収入ってこの時期振込まれて還ってくるやつですかね??

たしかジョーバかEMS購入予定するって言ってませんでしたっけ~(゚_。)?
でもいいですよねこの掃除機。
「脂肪吸引も出来る掃除機」っていうのが
でたら私も買い替えます。(←夢の又夢ですね)
2007/04/19(木) 10:00:50 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
いいですねー!
うちも欲しいんです。ダイソンの。今のが壊れたら買います。でも高い。音はすごいですよね。でも吸引力はいい。ついでに全身の肉も吸ってほしいよぉぉぉ。ついでに今欲しいもの!仕事人の三田村邦彦グッズ。中学生から好きで・・。
乙女?の心の叫び?でしたあー
2007/04/19(木) 10:20:58 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
> OZZY さま

 そう!今の気持ちは、EMSです♪
 無駄な志望を燃焼させる、、、
 魔法の薬はないッスかねぇ~(^_^;)


> じゃがの妻 さま

 そう!高い!!
 ただ、どうしても欲しかったので、
 価格.com
(http://kakaku.com/itemlist/I2130213010N101/)
 で探しました(^_^;)

 ホント、、、買ってよかった♪


2007/04/19(木) 22:39:57 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
