テレビマンMのダイエット日記 …オークションダイエット。

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…オークションダイエット。
最近、オークションにハマっています。
きっかけは、奥田民生のLIVEのチケットが欲しかったから。

 この業界に入って、夢見ていたのは、
 入手困難のLIVEや芝居のチケットが、
 簡単に手に入る!!ってことでした。。。

 でも、、、現実は厳しいっすね。
 未だにせっせと電話予約ですわぁ~(^_^;)

で、そんな努力もむなしく、
取れなかったチケットは、オークションで入手するわけです。

ンでもって、久々にオークションを覗いてみると、
チケットはもちろん、欲しいものばっかりで。。。

思わず入札!で、あっさり落札(^_^)v
翌日入金!!商品到着(^_-)-☆
…で、気がつけば6品目もゲット♪

うーんと、、、結果的に持ち金のダイエットに大成功(^_^)v
ま、行きたいLIVEや芝居で癒してもらって、
届いた商品で、快適に生活できれば、
きっと、ホントのダイエットも成功することでしょう。

…と、いい方に考えることにします。
ポジティブPOSITIVE。。。



 でもやっぱり痛いッス。。。
 この出費はね(>_<)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
マイです。あるブログでプロデューサーのお姿が…出ておりましたぁ。私のことも…(泣)お元気そうで何よりです。私もあの場にいたかもしれませんね。
またご連絡差し上げますのでぜひ、お相手してくださいませ~。
お仕事、ダイエット頑張りましょう☆マイも踏ん張ります!!
2007/02/03(土) 20:08:44 | URL | マイ #-[ 編集]
> マイ さま
 あざぁ~す♪

 あの日は、じっくり飲ませてもらいました(^_^)v
 凄く景色のイイ会場で、、、感激しましたよ!
2007/02/04(日) 14:56:31 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
新年会ではどーもでした。
初めてカキコさせて頂きます♪

奥田民生いいですね(*´∇`*)
ワタシもお金のダイエットは大得意です。
パチに買い物~ あっという間です。
2007/02/07(水) 12:34:10 | URL | りっくり #Z5GHyyj6[ 編集]
> りっくり さま
 はじめまして!

 奥田民生、イイっす♪
 社会人になって、自由に使えるお金が出来てから、
 CD買ったりDVD買ったり…
 (やっぱり財布のダイエットです。。。)

 パチで(財布が)太っても、体重は減っていく、、、
 そんな体にも懐にも良い、
 バランスのとれたダイエットがあればいいのに、、、ね(^_-)-☆

 今後ともにヨロシコ♪

2007/02/08(木) 01:40:31 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 03:28:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 14:44:02 | | #[ 編集]
業務連絡!
OZZYさま

 どうやらメアドのみは、削除不能のようでした。。。
 よってコメントごと消してしまったのですが…ゴメンナサイ。

 是非!またコメントくださいませ♪

 今後とも、よろしくお願いいたします。

2007/02/16(金) 03:20:53 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 08:41:38 | | #[ 編集]
いいものを
食べてるからの証拠なのでは?

歳を取ってから思う事は健康管理もそうですが
食事管理も大切ですよね。

奥田民生はMCが楽しそうですね。
2007/02/16(金) 13:33:20 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
> ハルさま

 その通り!
 “イイ”ものを食べれば、それなりに体に負担がかかるのです。。。
 それに気付いた時は、、、贅肉が付き、血糖値と尿酸値があがり…(^_^;)

 食事管理は必須ですね!
 あとは、適度な運動です(^_^)v


  追:民生の気だるさが、たまりません♪
    MCも楽しいッスよ♬

2007/02/18(日) 01:20:49 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
