テレビマンMのダイエット日記 徹夜で痩せる?!
fc2ブログ

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

徹夜で痩せる?!
私が身を置いているこの業界は、
いわゆる“すべてに不規則”な業界です。
寝る時間はもちろん、食事の時間もばらばら(^_^;)
朝食ぬき昼食ぬき、そして夜の食事をぬくこともしばしばなんですよぉ。

実は今、その不規則な仕事の代表格である深夜ロケの真っ只中!!
このサイトのおやビんのゼットン氏も出演の

某チャンネル10月新番組の撮影ッス(^^)v
(ちゃっかり告知してたりしますね…そーりぃーm(__)m)

ゼットンのお尻♪

↑こんな“小尻”に憧れます

この番組、食べ物や飲み物がたくさん用意されていて、
食いしん坊の私には、非常に辛いものになっています。
しかも深夜だし。。。

不規則な生活を送っていけば、
不健康に痩せていくって思っていたのだが、
私の場合、徹夜をするたびに肥えているようで。。。
不健康でもイイから痩せたい私は、
不規則な生活をすればするほど、肥えていく。。。

…やっぱり、深夜ロケのお夜食のオムスビと、撮影用の消えモノと、
帰りがけに食する牛丼・豚丼は、、、ダイエットの天敵なんでしょうね(>_<)

って事で、ダイエットはまた明日から(^^ゞ

●本日の体重 108kg(朝現在)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック