テレビマンMのダイエット日記 …トレーニングで痩せる!?

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…トレーニングで痩せる!?
●今朝の体重 103.5kg

 やはり、夜が明けると体重が減っています。
 最近では、財布の中身も減っている気が…ウソ(^_^;)

 本日は、“ス○○ト7”のロケがありました。
 これまた結果は…お楽しみに♪
 しかしこの番組の射○くん、いい体しております。
 かなりのトレーニングを積んでいる様なのですが、
 私には真似できないですね。。。

 でも、少しは見習わないといけないッス。
 食事だけではなく、適度な運動も必要かと。。。

 最悪、射○くんに弟子入りするって言う手もあるしね♪ 

●現在の体重 不明(今、体重計がないので。。。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー(^〇^)減ってますね!おめでとうございます☆彡今日はメンソーレを打ち諭吉さんが一枚増えました。いざとなったら射○道場入門で頑張って下さいね(^ .^)
2006/09/29(金) 22:49:39 | URL | かぉ #-[ 編集]
> かぉ さま
 メンソーレを打つとは…\(◎o◎)/!
 沖スロパト系は、大好きな私ですが、、、
 (ビスカスも好きですが、相性が悪くて。。。)
 メンソーレは、怖くて打てません。。。
 誰かが一緒に行って下さるなら、よろこんでぇ~♪って感じですね。
 でも…資本を沢山貯めてからじゃないと、やっぱり不安です(^_^;)

 射○道場も、一人じゃちょっとね(^_-)-☆


2006/09/30(土) 00:23:36 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
