テレビマンMのダイエット日記 …今日の報告。

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
…今日の報告。
●今朝の体重 104.0kg

 朝はやはり体重は落ちてる事が多いッスね。

 さて、本日は、実○塾のロケでした。
 実○塾のエース!デラ☆とよまるさんと、
 私の敬愛する“妄想族のヘッド”との対決でした。
 放送は…きっと10月中ごろかな(^^ゞ
 乞うご期待ッス(^_-)-☆

 そのロケの合間に打った『CRビッキーチャンスREV.』。
 久々にパチンコでの大当たりを引いて、ご機嫌です♪

 ところで、パチンコに集中すると、
 食事する事、忘れちゃうんですよねぇ~(^_^;)
 気が付くと、朝から何にも食べずに22時を過ぎてたりする。
 チョット前の私だったら、なーんにも気にせず、
 おなかを満たしていました♪
 …が、今の私は違いますよ!
 そう、、、夜食を食べずに寝床に入ったところです(^^)v

 正直、腹ペコですが。。。
 明日朝の計量が楽しみです♬

●現在の体重 104.5kg

 では、おやすみなさい。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実○塾観てますよー(^▽^来月楽しみー☆ビッキーチャンス…当たりません。たまにスロの調子が悪いとパチンコやるんですが…。この前ダイナマイトキングで11連しましたよ! 海にしろ魚群そこらじゃ当たらないほど相性悪し。(TдT)数か月前もどうしても魂のルフランが聞きたく、投資投資当たらない(;_;)二十万ほどでようやく聞けましが。うーん。やっぱりスロットラブです☆(^ε^)
2006/09/28(木) 16:53:47 | URL | かぉ #-[ 編集]
> かぁ さま
 私もスロ大好き♡ですが、なかなか勝てなくなりました…(T_T)
 パチも平行して打っているンですが、300回転くらいでイライラしちゃって。。。
 だから展開の速い台が好きです♪

 このスロ・パチの過渡期にきて、
 今までの立回りなどを見直さないといけないッスね(^_^;)

 お互い頑張りましょ(^^)v
 でも、ほどほどにね(^_-)-☆


2006/09/28(木) 22:14:59 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
