テレビマンMのダイエット日記 …雑記

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…雑記
●本日の体重 106.0kg

 今更ながら分かった事。

  体重って…
  常に500~2000gくらいの幅で変化しているって事。。。

  ンで、ダイエットの効果・結果は、
  この幅を保ちながら、体重が落ちていくという事、、、

  ではないかと思うのです。

 これはまるで、一定期間の株価の動き(ローソク足)と、
 移動平均線の関係に似ている…かどうか、よく分かりません(>_<)
 (下降トレンドってヤツでしょうか?
  なんとなぁーく、グラフのイメージが、
  株価チャートによく似ているように感じたので…(^_^;)
  “湯本ハルキ”さま、どうかご助言くださいませ♪)

 ッてことで、上昇トレンドにならぬよう、
 ダイエットに精進いたします(^_-)-☆



  追:キャベツは相変わらず続投中です♪



コメント
この記事へのコメント
着々と減ってますね(^ー^)酢もいいみたいですよー。今いろんな飲む酢があるんですが個人的には飲むとツーンってするのであまり好きじゃないのです。今日はジャイパルでも打ってきます☆
2006/09/22(金) 06:45:37 | URL | かぉ #-[ 編集]
> かぉ さま
 お酢、好きです♪
 すっぱいものが、大好きなんですよ。。。
 って、このお腹、妊娠しているわけじゃないッスけどね(^^ゞ

 かぉさんの打つジャイパルが、
 私以上に肥えている事を祈っております(^_-)-☆

2006/09/22(金) 10:53:38 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 12:02:28 | | #[ 編集]
業務連絡
…どうもありがとうッス(^^)v
2006/09/22(金) 12:55:47 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
体重の測り方
体重の測り方は、就寝直前と起床直後に測った方がダイエットの効果が解り易いですよ~(*゜▽゜)ノ

就寝直前の体重が起床直後の体重より同じか軽いなら、その日一日のダイエットは成功したと言えます。なぜ体重が同じでも成功かといえば、人は寝ている間に必ず体重が減るので、起床直後の体重=就寝直前の体重なら、次の日は必ず体重がその日よりも減ってスタートするからです。

実は私も糖○○に片足突っ込んでまして、食事と食後のウォーキングで体重落としてます。医者のデータもかなり良くなりました。(^_^;)
2006/09/22(金) 22:22:49 | URL | じゃが #-[ 編集]
> じゃが さま
 なるほど( ..)φメモメモ
 朝晩と二回の軽量が大切なんですね♪
 早速、明日の朝から実行してみます(^^)v

2006/09/23(土) 12:55:58 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記 9/21(木)
2006/09/22(金) 18:49:45 | 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画
