テレビマンMのダイエット日記 梨ショック!

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

スポンサーサイト
梨ショック!
東京に帰ってまいりました!

帰京すれば、そこには日常が…。
まぁ、リフレッシュが目的の鳥取行きではなかったので、
すぐに仕事に戻れる…はずでしたが、
週末の台風は、
私のモードチェンジを邪魔しているようです(^_^;)
しばらくは眠気とダルさとの戦いかなぁ。。。

さて、キャベツをチョットだけサボってしまった週末、
その代わりに梨を毎食と言ってイイ程、食していたわけで、
“もしかしたら、梨でもダイエットできる??”
などと、チョットは結果を見るのを楽しみにしておりました。
そして…たった今、体重計に乗ったわけであります。

結果は…見事、増えておりました、体重が。。。
やはり梨の果糖が原因でしょうか?

はやく日常生活のリズムを取り戻し、
キャベツ生活復帰をしないとダメっすね(^_-)-☆

●今日の体重 106.5kg(完全に元に戻ってます(>_<))

 追:鳥取のお友達にもところてんダイエットを薦められました。
   キャベツ復活後の結果がすぐに出なければ、
   浮気をしようかと、考え中です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~やっぱり
キャベツに飽きたら、ところてん是非試してみて下さい。

基本は、夕食時の10分前ぐらいに食べるのが良いと思います。
出先でもスーパー等で簡単に手に入りますし、箸さえあれば、何処ででも食べれまよ~。

甘い物が欲しい場合は、オリゴ糖を使うと良いですよ。↓以下効能です。

腸内の余分なコレステロールや胆汁酸を吸収して排泄するので、血中のコレステロールを減少させて動脈硬化を予防し、肝機能を高めて、胆石症の予防にもなります。さらに、血糖値を正常化させる作用も認められており、糖質でありながらカロリーがほとんど吸収されないこととあわせて、糖尿病の傾向のある人にお勧めとの事。
2006/09/20(水) 15:43:14 | URL | じゃが #-[ 編集]
> じゃが さま
 ところてん、、、
 有力な次期候補ですね♪

 ためしに“味見”してみます(^^)v 
2006/09/21(木) 09:35:22 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記 9/19(火)
2006/09/20(水) 10:02:02 | 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画
快適スリムライフを目指すダイエット日記 9/21(水)
2006/09/22(金) 00:03:08 | 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画
