テレビマンMのダイエット日記 はじめまして!

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

はじめまして!
いざ、ブログをはじめるとなると、
何をどう書けば良いのか、、、難しいですね。

みなさま、はじめましてッス♪
ヤ○ザな業界にどっぷりハマっている私が、
果たして本当に痩せられるのか!?
…まぁ、のんびりとお付き合いくださいませ。

さて、そもそも何故、ダイエットを志したかと言うと、、、
医者に“このままだと死にます”と、言われたからです(^_^;)
それまでにも、色々と病を患ってきたものの、
自分の中では、肥満=早死 の方程式がイマイチ実感できンかったッスね。
正直、今でもすぐ傍に死が迫っているとは思えないンですが、
さすがに死を宣告されて、何もやらンかったらホント、バカですよ。
ってことで、どうにか痩せる事を考え始めたワケです。。。

どんなブログになるのか、見当もつきませんが、
どうぞよろしくお願いいたします♪

 追:…で、ダイエットは明日から。。。ね(^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記 8/21(月)
2006/08/22(火) 11:11:05 | 快適スリムライフを目指せ!ダイエットで-15kg計画
