テレビマンMのダイエット日記 観る

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…観劇、、、1
天王州での芝居鑑賞

 北海道でチョー有名な大泉洋
 彼が所属するたった5人のユニット、
         劇団『TEAM NACS』
 コミカルな彼が所属しているので、きっと喜劇なのだろう、、、
 と、勝手に思い込んで、、、
 彼らのお芝居を、下準備もなく拝見して参りました。
 (ただ、彼の姿を見てみたいという、、、
  ミーハーな気持ちだったンですが。。。)

 ある意味、カルチャーショックですね(^_^;)
 詳しい内容は言えませんが、、、

 一人一人が個性的であるのは、
 少ない人数で定期公演をこなしている事からも想像出来たが、
 芝居が上手でしたね。。。
 (プロに対して、すごく失礼な言い方ですが、、、)

 だから、、、段々と内容に引き込まれていくンですね。


  すごくいいお芝居でした♬





  追:個性的な5人の中でも、、、
    やっぱり、大泉洋 は断トツ。。。
    イイ役者です、好きですね。


    最近は、ハートのリフレッシュは頻繁にしているものの、
    体のケアは、、、少々サボり気味。。。
    申し訳ない、、、ッス。



 
