テレビマンMのダイエット日記 太る

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…結婚披露宴で太る!?
●今朝の体重 不明
 相変わらず怖くて体重計に乗れていません。。。

 昨日は、友人の結婚式!
 そこには、ゼットン師匠とリスキー大先生、
 そして、ひやまっちリーダーの顔が。。。
 共通のお友達、兼、お仕事仲間なのです。
 楽しい皆さんとご一緒できて、良かったです!

 結婚式って、少しだけ自分も幸せな気分になれて、
 イイっすよね♪
 それに!披露宴には美味しいものが一杯♪
 で、食事はたらふく平らげてきました。

 痩せるために、少しずつ食事を減らしたり、
 同時にキャベツを食べてみたり…と、やってみるものの、
 こういったイベントごとになると、
 ついつい…食べてしまいます(^_^;)

 多分、、、取り返しが付かないくらいの体重なんでしょうね。

 久々に量って寝るとします。。。

 ご馳走様♪


  追:Kさんご夫婦、末永くお幸せに~♡


[…結婚披露宴で太る!?]の続きを読む
…チョットの油断!?
●今朝の体重 不明

 久しぶりの更新です。
 健康ランドで焼肉を食したために、
 勢いずいちゃいました、、、食欲が。

 キャベツは食していたものの、
 相対的な食事量が増えれば…減るわけないですよね。体重。。。

 実際に量ったわけじゃないので、分かりませんが、
 多分増えてます、、、体重。。。

 番組の撮影で怖ーいお兄さんに絡まれて依頼の、
 怖さを味わっています。
 …体重計に乗れないッス(T_T) コワっ(@_@)


