テレビマンMのダイエット日記 ダイエット

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…お聞きしたい!
更新の滞り=ダイエットの行き詰まり

こんな等式が成立してしまう、、、

私の意志の“弱さ”を、どうにかして“強く”したいのですが。

なにかいい方法は、ないんですかねぇ~(^_^;)


…ひらめき☆ミ
シェイプビート-X を使い始めて、10日強。
触れ込み通り、インナーマッスルは鍛えられているようだが、
(…腹筋の張りも心地よい感じなので。)
表面的には、なにも変っていないような…

もちろん、続けていくことが大切なんだけど、
もっと効率よくならないか、、、と久々に真剣に考えてみました。



  EMSによる筋肉トレーニング
       ↓
  脂肪の筋肉化による、脂肪減少
       ↓
  筋肉増加による、基礎代謝の増加
       ↓
  スマート腹筋割れ



この工程の中で、
が最も重要なんですよね?
じゃ、効率よく脂肪燃焼させるための裏技は、、、
って、ここである物質を思い出しました!!

飲んで動いて、脂肪燃焼!
いわゆる、アミノ酸です!!
こいつを摂取してEMS、、、ひらめいちゃいましたよ☆ミ


ンで、どんなアミノ酸がいいのかと調べてみると、、、

 バリン
 ロイシン
 イソロイシン
   ・
   ・
   ・
 カルニチン …


   カルニチン


確か、、、戸棚で眠っている、
数あるダイエットサプリの中に、、、
ありました!その名も、カルニチンクィーン
しかもこれ、確か…大木大先生からのプレゼント(^_^;)


 「われ~ぇ、中途半端なブログ書いたら承知せーへんでぇ~
  ま、そう言ぅーたかて、書くネタに困ることがあるかも知れんから、
  ほな、これ、プレゼントしたるわぁ~
  せいぜい、気張ってみ~や
  そのかわり、、、更新せーへんかったら、
  しばくどぉ~、ゴォラぁぁぁ


って、頂く際に言われたような気がいたします
(ウソ、、、コメントはフィクションです。)


効果は分かりませんが、
今日からカルニチンもはじめました


EMSとカルニチンのW攻撃!
卑しくも効果を期待してしまいます(^^)v


またしても、、、腹筋割れへと近づいちゃいました(^_-)-☆





[…ひらめき☆ミ]の続きを読む
体重のみ更新♪
● 本日の体重 104.0kg(△1.0kg)

 …体重が減っています。
 でも、実感はありません。

 だから、皆さんも数字をあまり信じないように!
 あくまでも、目安として…私は捉えてます。

 だって…一週間そこそこで、4.0kgも落ちます?普通。

 ま、いいのか。。。ダイエットblogだしね(^^ゞ


