テレビマンMのダイエット日記 痩せる

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…最近気付いた事

ダイエットブログだから、当然それがらみのお話。

前回、10kgの減量に成功したご報告はさせてもらいましたよね?

今現在、増減は激しくあったものの、体重はキープ出来ています!

むしろ適度な運動をした後は、結構な減りを見せるので、

「オレって、実はダイエット上手??」

なんて勘違いをしているかも!?



さて、、、最近気付いたんですけど、

靴を履いてて、以前よりも靴が緩いんです。

確かに痩せた当初、靴紐を結びなおしながらも、

新品スニーカーだった頃よりも、外皮が伸びたンだと思ってました。

そして先日、久々に紐付きの革靴を穿いたンですが全然ブカブカ。。。


…足って痩せるんですね (^^ゞ


本当の足の大きさって、こんな小さかったンだぁ、、、って思うと、

かなり負担をかけてたってことでしょ?

今までゴメンね、オレの足

        オレの足

…チョー久々の更新です(^^ゞ
 自分の記憶にないくらい、、、久々の更新です(^^ゞ

 まぁー更新しない半年以上の間、様々な事があったンですが、

 ココ1ヶ月の間だけでも、色々とありました。

 ンでもって、このブログのテーマでもあるダイエット。

 とりあえずは、結論から申し上げます。。。


   10kgの減量に成功!!


 さぁーて、どんな方法で減ったのか…
 気になる方はご連絡くださいな(*^^)v




 もちろん、ここでも書き込んでいきますが、

 いつ頃の更新になるのかは、、、クビナガでお待ちください(^^ゞ






 追:更新がなく、心配して下さっている方々には…
    謹んでお詫びいたします、、、申し訳ありませんでした。

    少しだけ元気にやっております(*^^)v


…張ってます♪
シェイプビート-X の使用報告ッス

 体重(108kg)もウエストサイズ(ないしょ)も、変化はありません。
 が、、、お腹のお肉が硬くなったような気が。。。
 心地よい“張り”がでてきました\(^o^)/

 キャベツも比較的続いたほうだけど、
 今回は、キッチリ!一日1時間!!使って&続いてます


早く腹筋、割れないかねぇ~(^_-)-☆


…復活!?
●今朝の体重 不明
 ちょっとの不摂生が、大きな後悔になってます。
 やはり非計画的に沢山食べると、太りますね(^_^;)

 これではいかん!!
 ってことで、少しだけダイエットに励みました(^^)v

 キャベツ食べて、一駅歩いて。。。

 その結果が、これです♪

●現在の体重 107.5kg

 ま、増減の範囲なんだけどね(^_-)-☆


…トレーニングで痩せる!?
●今朝の体重 103.5kg

 やはり、夜が明けると体重が減っています。
 最近では、財布の中身も減っている気が…ウソ(^_^;)

 本日は、“ス○○ト7”のロケがありました。
 これまた結果は…お楽しみに♪
 しかしこの番組の射○くん、いい体しております。
 かなりのトレーニングを積んでいる様なのですが、
 私には真似できないですね。。。

 でも、少しは見習わないといけないッス。
 食事だけではなく、適度な運動も必要かと。。。

 最悪、射○くんに弟子入りするって言う手もあるしね♪ 

●現在の体重 不明(今、体重計がないので。。。)



…ご報告
●今朝の体重 104.0kg

 相変わらずの体調不良。
 キャベツを食べなくても食欲が減少して、
 腹八分目の生活が続いております(^^)v

 しかし、バランスのとれた食事はしております。

 んで、もうそろそろ寝ようと思っているところです。
 (早寝が一番の薬だと思うので。。。)

 寝る前に、体重測定です。

●現在の体重 104.0kg

 変化なしです(^_-)-☆



梨で痩せる!?
鳥取のご当地情報!!
ってなワケではないのですが、気になるお話を一つ。


 今年の鳥取の梨は、初夏に降った雹(ひょう)などの影響で、
 発育が悪いらしい…と言う話を、していたときのこと。
   美味しい梨♪

 TVマンM 「そうそう!  実は今、
        キャベツダイエットをしているンですよぉ~(^^)v」
 おばちゃん 「へぇ~♪ で、痩せられるのかい??」
 TVマンM 「はい…たぶん。。。今のところは(^_^;)」
   ト) ココで、梨を一口食べながら、ふと閃き(^^♪…
 TVマンM 「梨でダイエットできませんかねぇ~??」
   ト) おばちゃん、チョット考えて一言。
 おばちゃん  「…聞いた事、ないねぇ~。。。」
 TVマンM 「(ガックリ)」

  この後、自棄食いのように、
  剥いていただいた梨をほうばり続ける私を見て、おばちゃん一言!

 おばちゃん  「そんな食べると、梨はお腹くだすよ!!」
 TVマンM 「!!!!それってダイエット?ネタやん♪」


梨の過度の摂取は、下痢になるようです。
少々の下痢なら♬…って事で、キャベツが食べられん代わりに、
梨をたらふくゴチになりました♪

そして今、、、お腹はくだらず、オナラが出まくってます(^^ゞ
もっと食べんとイカんかったんですかねぇ~。。。

それでは、また。。。ぷぅ~(^_-)-☆


 追:台風情報、気になります(^_^;)



