テレビマンMのダイエット日記 運動する

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…大輪の華
先日(8月11日)、、、やっとの思いで書き上げた文章が、
理由もわからず消えてしまう。。。
こんな理不尽な事、ないッスよね(>_<)

 しかも久々に、、、ダイエットらしいネタだったのに(^^ゞ

って言う事でどんな物だったか、
思い出しながら、、、リライトいたします(^^)v






土曜日、お休みという事もあり、
遅い時間までゆっくりのんびり、、、寝ておりまして。
ま、自堕落な休日を過ごすつもりでね。

 アッ という間に夕方。
 ココ最近の暑さを吹き飛ばす意味も込めて、
 大好きな、カレーの仕込をしておりました。

すると、、、
外から、爆発音の腹に響く重低音、、、
そう!今日は『東京湾大華火大祭』。

 東京で初めて体験する、花火の音。
 折角だから拝見しておこうと、外に出ました。
 外は、、、日が落ちてもムンムン。
 大汗をかくことが決定した瞬間です。。。

たしか、、、近所を車で巡った時、
レインボーブリッジが良く見える埠頭があったっけ!
じゃ、いつものバス通りから行くとして、、、ン!!
今日のこの道、今まで見たことのないほどの人の流れと車の渋滞。
皆、ちゃんとビューポイントを知っているンですね。
あたしもその流れに乗って、ポイント探しに合流しました。

 所々よく見える箇所があるンですが、
 すでに人が一杯で、、、立ち止まれません。
 もっといい場所があることを信じて、歩きます。
 それにしても、暑い。。。(汗)

いくつものポイントを通り過ぎても、
固定して見ることのできる場所は少なく、
結局は、警備の人の指示を無視して立ち止まっちゃいました。
止まると止まったで、風が当たらない分、
ぢどぉ~っとした暑さが沸き起こります。(中汗)
もちろん、歩いてきただけに、
体の奥からも熱が込み上げてきて、、、あぢぃ~(>_<)(大汗)

 もっと涼しくて見やすいポイントに、、、
 歩けば汗。止まっても汗。。

30分以上歩いて、大汗かいて、、、
気持ちのイイ花火観賞でした。。。
でも、疲れたッス(^_-)-☆


07’東京湾大華火大祭<品川会場?>
↑こんな雰囲気ッス。


   これって有酸素運動?
   脂肪燃えたんじゃないッスかぁ~??





なんか、最初に書いていたものと、
かなり違う気がしますが、、、ご愛嬌で(^^ゞ
…予期せぬ運動。
いやぁ~、暑いっすね(^_^;)

この季節、ハンカチ以外にハンドタオルを持ち歩くんですが、
このタオルがビッチョリで、、、濡れ濡れッス(^^ゞ
そんな状態でもまだ汗は出る。。。
自分がどんだけ水分で出来ているのか、
実感できる今日この頃ッス(^^)v

 こんなに汗かいても、痩せないンだもん…ね(^^ゞ




  さて、今日は久々に再会した方とお酒を酌み交わし、
  楽しく談笑いたした。
  場所は田町。
  以前ロケでも使わせていただいたことのある、
  いい雰囲気の飲み屋さん♪
  ほどよく酔いが回り、御開きにしようかと時計を見たら、
  まだマダぁ~!って感じの中途半端なお時間。


  そこで、、、
  気持ちいい今の感じのまま、
        お散歩でもいかがぁ~♪

  って事で、
  東京タワー経由新橋まで歩く事にしました。
  (この時点では、相手の方にはどこまで歩くか
  言っていませんでした。。。ゴメンなさい。)


  田町→東京タワーって、意外と距離あるんですね(^^ゞ
  でっかいタワーを見ていると、
  距離感がつかめなくて。。。


  そこから近くの、よくドラマのロケで使ってる公園
  (東京タワーが正面に見える公園
  ポチッとな♪ ココ大好きッス)を通り、
  新橋まで日比谷通りを通って、新橋へ。


  約1時間歩いて、案の定、汗だくになりましたが、
  相手の方は、ケロッとした顔で汗一つかいてない!!
  やはり、、、あたしの運動不足なんですね。


  こんな歩く機会、なかなかないッスから、
  たまには、こういうのもいいかもしれません。
  確実に、、、カロリーは消費しているわけですしね(^_-)-☆


   ってことで、、、







   どなたか一緒に
     歩きますぅ~??
(^_-)-☆








    追: 自宅に戻ってビックリ!!
       穿いていたカーゴパンツのお尻の部分が、、、
       丸ぁーい形に濡れて変色していました。。。
       これって、、、汗だけど、
       周りの人には、
       お漏らししたように見えるんじゃない??


       あぁ、、、恥ずかしい(>_<)


       次回からは、ちゃんと準備をしよう!と思いました(^_-)-☆





…GET。
たまぁーの更新とともに、本題から離れたお話ばかり(^_^;)
ま、あたしのモチベーションがキープ出来ないだけでして、、、
申し訳ない。。。
でも、、、体重は増減していないッスよ、意外にね。



 ンでも、、、




 今回は、、、




 今回こそはぁぁぁぁぁぁぁぁっ






 って事で、

 とうとう念願の Machine を Get いたしました

 その名も、、、

  シェイプビート-Xdinosで売ってる、シェイプビートX


 商品到着直後から使用して2日目。

 早くも筋肉痛ッス♪ 腹痛いッス(^^♬



 この調子だと、きっと1ヶ月後には…

   STEP1 腹、凹んで割れます!
   STEP2 パンツもシャツも、ユルユルです!!
   STEP3 ちょっと洒落た服もサイズがピッタリに!!!
   STEP4 あれぇ~!?Mさん痩せましたぁ~!!
   STEP5 モテモテ、、、ダス!!!!
          「…ダス」が口癖。大統領ダス♪


 、、、はい、妄想です_| ̄|○



 ま、今回は継続できそうな、、、予感です




   追:ヤバっ!
     使用前のウエストサイズ、測っておくべきだった♪
     ↑痩せる気満々(^_-)-☆



…お医者様に。
先日の定期健診にて、、、

 先生から意外なお言葉。


  『全然、、、痩せないねぇ~
   食事は、、、がんばってるの! (→量は減ってない)
   運動は、、、できてない?!  (→駅から家まで徒歩、、、程度の運動)


   …なら、そう!!あれ買えば??



   TVショッピングの、、、馬のヤツ。



   ジョーバとか
   ロディオボーイとか。。。



   あと、低周波で筋トレ出来るヤツとか、、、さ♡♡♡



 おいおい、、、つーはんかヨ



 お医者様も結構、TV観てるンですね♪しかも深夜帯に。。。

