テレビマンMのダイエット日記 遊ぶ

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…骨休み。
先週末は、久々の家族旅行でした♪
ま、私は仕事も兼ねての旅行だったので、
ちょっとだけの羽伸ばしです。。。

静岡にある親父の墓参りが最大の目的だったんですが、
その夜に泊まる宿が、2番目の目的であり楽しみ♪

 健康ランド+ホテルが一緒になったこの宿

     駿河健康ランド。。。

 何が楽しみって、、、
 豊富な湯船の数と、リラクゼーション充実度。
 宿泊施設もかなりリーズナブルな料金だし。。。

一緒に行った、妹夫婦と姪っ子たちと、、、
  ・ドクターフィッシュ(ガラルファ)に、
   足を食べられ、
  ・マッサージ1時間コースを堪能し、
  ・サウナでいい汗かいて、、、


これだけリラックスできれば、脂肪もいなくなってくれるのでは!!
っと思っても、、、
のんびりしすぎてもダメなのかもしれませんね。
大きなお風呂に付き物の、大きな体重計に乗ったら、
1kg増えてました(^_^;)



今日からまた、、、
カルニチンキャベツEMSに精出します(^^)v








 余談ですが、、、

  昼飯食べた清水港(ドリームプラザ)にあるココのお店。
  実は、CXお昼の顔のあの人がオーナーなんです。
  ンで、、、その“あの人”と遭遇してしまいました♪

    あれ!?髪切った??

    ンなこたーない。。。


…LIVEで痩せる?
って、痩せるわけないッスよ
今日は念願の民生のLIVEでした♪
正確には、『井上陽水奥田民生』のLIVEッス♬

 しかも今回は、苦労してヤフオクでZeppの2階指定席を取ったので、
 立ちっぱなしで疲れることはありません(^_^)v

 LIVEの内容は、数ある音楽サイトや
 陽水サンファンの方、民生サンファンの方のブログなど、
 ご参照くださいませ。。。
  (→ 井上陽水奥田民生)

 さて、ライブハウスにて着席しての参加は初体験♡
 ただでさえ、体重が重くて立っているのが辛い私にとって、
 今日の環境は、最高もモノ!!
 …て言いたかったのですが、、、

 意外と辛いんですよ、、、LIVEでの着席って。。。
 普通にお尻は痛くなるし、ノッてくると動きづらいし、
 となりのお姉ぇちゃんとの席間は狭いし…(*^_^*)

 ま、そんな状態じゃ、
 カロリーを消費することもなく、痩せるわけないッスよね(^_^;)

 でもね、、、ミーハーな私にとってうれしい出来事が。。。
 オイラの席の4つ横に、トータス松本さんが座ってました!
 たまに聞こえる笑い声、確かにトータスさまでした。。。
 (陽水&民生のMCがメッチャ面白かったので、、、)

 凄く楽しく、ちょっとV.I.P.な気分を味わえた、
 でも、全然痩せられないLIVEでした(^_-)-☆

 トータスの温もりシート

 ↑トータスさんの温もりたっぷりのホカホカシート♡
  ノリノリでしたよ♬
[…LIVEで痩せる?]の続きを読む
