テレビマンMのダイエット日記 健康

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…張り切って♪
さて、ダイエットの状況ですが。

 キャベツ   …食べてます、、、一日一回ですが。
 EMS      …只今、実行中(^^)v
 カルニチン …在庫切れ。
 日頃の運動…腰痛の影響で、、、お休み。

なかなか結果に現れず、
少々疑心暗鬼ぎみですが。。。



ってことで、まだ完全に復活できないンですよ、
腰、、、っていうより足への違和感が残っていて。。。

 調子悪いなら、しょうがないッス!
 お医者に行って、治療しないとね♪
 そのお医者には、、、
 いとしの可愛い♡鍼灸師のおねぇーさんが♪
 ま、それが目的っぽくなりつつありますが(^_^;)

 今日も張り切って予約して、
 時間が来るのが待ち遠しく、、
 予定時間より、20分も早く到着(^_^;)

 ドア越しに中の様子を見てみると、
 、、、あれ?先生いない??

   予約を取んなきゃいけないくらいだから、
   きっと今は、忙しく、、治療中だよね♪♪

 中に入って、すぐに呼ばれると、、、
 そこには、イケメン君が!


   イケメン「Mさん、今日も鍼ですね。」
   M     「(あれ?いとしの、、、ん??)」
   イケメン「どうかなさいましたか?」
   M     「いえ、、、よろしくで、す。。。」


 結局、いとしの君は現れず、
 イケメン君にやっていただきました♪


 イケメン君の彼曰く、、、

    患者さんに女性(特にOLさん)が多いので、
    男の先生よりも、女性の先生が望まれているらしい。
    また、男の先生ならば、
    やっぱり“イケメン”が人気らしく、
    採用される先生は、皆イケメンらしい。。。

 そうです。


 イケメン君の腕も、なかなかのものでしたよ(^^)v


 もし、、、鍼orマッサージをご用命でしたら、
 ご連絡ください♪
 イケメン、紹介しまっせ(^_-)-☆




  追:イケメン先生に、、、
     「腰痛は、運動不足が原因になることがあって、
      Mさんの場合、まさにそれですね。。。」
    と、言われてしまいました。

    はーい♪運動しまぁーす♪♪
    腰、、、治ったらね(^^)v





…腰痛。
右足に、、、力が入らん (>_<)

諸悪の根源は、
背中の腰の筋肉が張ったため、、、だとの事。

医者(鍼灸院)に行って、鍼を入れてもらいました♪

そこの医者、“耳ツボダイエット”なるものが!!
本当に効くのかねぇ~(^_-)-☆




…花粉症?インフルエンザ??
久々の更新でヌ ヒロシ・ヤング


   って、、、マネをすれば許されるってわけじゃないッスね。
   でも、なんか、、どーしてもやってみたかったもんで(^^ゞ
   どうかお許しくださいでヌ


 さて、先週からどうも体調が悪くて。
 咳は止まらんわぁ、のどは痛いわぁ、、、
 頭もボーっとして、スッキリしない(T_T)
 寝ても寝ても眠たいし。。。

  もしかして、、、花粉症デビュー?
  もしかして、、、タミフルデビュー??

 どちらかと言えば、タミフルの方が体験したいかなぁ~と。。。
 不謹慎極まりないお話で、申し訳ないッス

 たまたま、明日は定期健診!
 ダイエットが進展していない事を先生に報告がてら、
 この症状の診断をお願いする予定です。




  追1:おまけに、食欲もない、、、
     このまま小食になればいいのになぁ~

  追2:最近ハマっている秘宝伝。
     初めて“伝説ロング”ってヤツ引いたようです
     REG9、BIG11 の合計20連荘
     たくさん高確率をこなせて、、、幸せでした(^_-)-☆

    ン?これってスゴイの??





