テレビマンMのダイエット日記 未分類

ホントに命懸けかもしれない減量策をご覧アレ

…一年越しの、、、
気付いたら10月。。。

季節もやっと涼しくなってきて、
デブに優しい季節なんですが、、

舌には美味しい季節ですね♪






さて本文です。

タイトルの続きですが、、、
“訂正”というか一年前の“追記”をさせていただきます。


 丁度、一年ほど前、
 『梨』でダイエット云々、、を、
 ココでお話したことがあります。
   『梨で痩せる!?』 2006/9/17
   『梨ショック!』   2006/2/20

 今年も鳥取に行った際、
 豊作だった梨、をたらふく食してきたわけです(^^♪
 ンで、、
 今年も、、懲りずにこの梨でダイエットが出来ないものかと、、、
 鳥取の友人に、聞きまくっていたところ、

 「梨の糖分は、太らないみたいよ~♡」

 という気になる情報がありまして、、
 早速、調べた訳です(^^)v

 その結果、、、


  梨は、ダイエットに有効である、、、
    ・・・模様?かも?? です♪



 梨の糖質成分のエリスリトールは、
 糖アルコールといい、
 腸で糖分の吸収が行われない為、カロリーは0に近く、
 おまけに虫歯の防止効果がある模様。
 まるで、キシリトールみたいですが、、
 キシリトールよりもお腹に優しいそうです。
 (が、去年あたしはお腹を壊しました(^_^;)
  異常に食べ過ぎたンでしょうね(*^_^*))


  食事の前に、梨を食べて、、
  お腹にモノを入れた後に、食事をする。。
  =すぐにお腹いっぱいになるから、
    過剰なカロリーを取らずに済む♪

  もちろん、、
  寝る前に食べれば、虫歯も防げる?!




 素晴しいッスね♬



  あぁ、、去年この効果がわかっていれば、
  もっと違った人生、、、イヤ、体型になってたのにね(^^ゞ



…オークションダイエット。
最近、オークションにハマっています。
きっかけは、奥田民生のLIVEのチケットが欲しかったから。

 この業界に入って、夢見ていたのは、
 入手困難のLIVEや芝居のチケットが、
 簡単に手に入る!!ってことでした。。。

 でも、、、現実は厳しいっすね。
 未だにせっせと電話予約ですわぁ~(^_^;)

で、そんな努力もむなしく、
取れなかったチケットは、オークションで入手するわけです。

ンでもって、久々にオークションを覗いてみると、
チケットはもちろん、欲しいものばっかりで。。。

思わず入札!で、あっさり落札(^_^)v
翌日入金!!商品到着(^_-)-☆
…で、気がつけば6品目もゲット♪

うーんと、、、結果的に持ち金のダイエットに大成功(^_^)v
ま、行きたいLIVEや芝居で癒してもらって、
届いた商品で、快適に生活できれば、
きっと、ホントのダイエットも成功することでしょう。

…と、いい方に考えることにします。
ポジティブPOSITIVE。。。



 でもやっぱり痛いッス。。。
 この出費はね(>_<)



…やっぱり
最近、改めて思うんですが、、、

 生きるって凄く、エネルギーを使うんですね。

それと、、、

 食べ物って結構、カロリー高いんですね!
 → …私の好きな食べ物だけど(^^ゞ



あっ!!

 ダイエットは、ちゃんと気に掛けてます(^_^)v

 でも、結果は別。。。


…意地になって。
●今朝の体重 108.5kg

 久々の更新ってことで、
 明るく楽しいダイエットライフをおくっている様子を
 ご報告したかったのですが…。
 
 只今、イヤなことがあった腹いせに断食を決行中!
 別に食べないことに意味はないンですが、
 幸い、お腹も空かないので、、、(^_^;)

 食べたくても食べられない状況での断食は、
 昨年末にノロにかかって体験済み。
  →こりゃ、断食とは言わんね(^^ゞ

 パチンコやスロットを打っていると、
 飯を食べなくても、大丈夫なのに。。。
 って事で、今年2度目のホールに直行!

 結果は、以下の通り。
 ・1台目 俺の空
    投資(in) 7K 出玉(out) 0枚
 ・2台目 CR寿司だニャンST-FC
       in  8K    out 5850個(3円)

 今年打ち初めで、ウルトラマンと間違えて打ったウルトラセブン
 (やけに空いているシマだ、とは思ったけど、
  セブンと見間違えるとは…お恥ずかしい。。。)
 は、-2Kだったので、今年、早くもプラスです!!

 で、お腹のほうは、
 現在でも空いていません(^_-)-☆

 が!…断食は、ダイエットじゃない!!
 ッスよね(^_^;)

●現在の体重 106.5kg

…あけおめ
ことよろッス♪

 皆様が有意義で幸せな一年でありますように。。。

 あと、、、戦争のない平和な世界に近づきますように。。。




 でも、本当の願いは、、、
   体重が減りますように。。。(^_-)-☆

…い、い、生きてます。。。
  ふぁぁぁぁ~あ
  長ぁ~い眠りから覚めたら、
  もう、大晦日。

  眠り続けていたので、体重が減っているかと思いきや、
  いまだに、、、108.0kg

皆様、おはようございます(^_^)v
そして、良いお年を♪

長い眠りに入らぬよう、
来年は、気をつけます(^_-)-☆




…寝ます。。。
●今朝の体重 106.5kg
 パチスロ最強伝説の深夜ロケ終了♪
 めっちゃお腹が空いたけど、我慢であります(^^)v

●現在の体重 106.5kg


